新しいブログ始めました!

5000記事の記事を書いたときに言っていたブログをついに作りました

告知しようか迷いましたが、まあDMMゲームをメインで見に来てくれている方が多いので大丈夫でしょう

そう信じて告知します

何でも書けるブログ作りました

私のやっているゲームというか、このブログのメインゲームがDMMゲームです

DMMゲームはR版もあるゲームが多いです

一般版もあるので、一応このブログでは一般版を基準に書いているということにしています(ということにしています)

ですが書きたいこともあるw

というわけでそっち方面もOKなブログ作りましたというか、もらいました

もらったってどういう意味か説明が難しいんですが、友人がやっていたブログをもらいました。ここの説明は難しいので新しいブログの最初の記事に書いています

注意点としては普通の女性ユーザーが見ているなら、あまり見ない方がいいというか注意です

そして羽目を外して思うがままに書く予定なので、そういう意味でも注意です

⇒新しいブログはこちら

こちらのブログも楽しんでいこうと思います