ブログ奮闘記 ツイッター連携再び完了

無事にツイッターとの連携が復活しました!

設定するのに2時間ぐらいかかってしまいましたが、なんとかなった。

便利な世の中ですが、素人にはまだまだ難しいww

あとはブログのアクセス関係ですが、こちらは諦めていこう・・・まあ趣味ブログだし、これからも好きに書いていきたいです

というわけで今日は転スラ読んで寝ます。

明日から頑張ろうはバカヤロウって言葉がありますが、今日は勘弁で

なんか記事が短くなったので、ゲーム雑記でも

FF14復帰しました!

ついにFF14を復帰しました

ここまで来るのは長かったですが、やっと復帰をするタイミングが来ました

現在のメインゲームですが

  • 千年戦争アイギス
  • フラワーナイトガール
  • 城プロ
  • かんぱに
  • 艦これ
  • 戦艦少女R

こんな感じですが、千年戦争アイギス、フラワーナイトガール、城プロはスタミナ回復がそこまで早くないゲームなので、手間は取られませんね

かんぱにはまったり楽しもうスタイルです

艦これですが、全キャラゲットしたのでゲームよりブログに時間が取られている感じです(てっぺん目指したくなったから)

戦艦少女Rは一番楽しい時期ですね

たくさんゲームをやっていますが、そこまで手間のかかるゲームをやっていない(艦これは追いついたw)ため、FF14を復帰することにしました

ギスギスオンラインのFF14ですが、あれだけ緊張したり、クリアしたとき嬉しかったゲームにはまだ出会えていません。だからこそ復帰したんだと思いますし、これからもやっていくんだと思います

ついでに神プロ復帰します!

グラブルも引退して復帰してを繰り返していましたが、あの手のゲームは何か惹かれるところがあるんだと思いますww

課金は・・・なゲームなので、無課金でまったりとやっていきたいと思っています

ではでは、気持ちを改めてゲーム楽しんでいきたいです