私のサイト遅すぎない?

なんかブログが重くなっている気がする・・・

というわけで、ちょっといじってみました。

自分のスマホで自分のサイトを見てみたら表示がおそすぎてびっくりしましたよ・・・そこで、少し改善しようと頑張ってみました

失ったものは、ツイッター自動投稿機能と訪問者カウント数。

でもやっはりサクサクと表示されたほうがいいですよね

流石に素人にはわからない為、これが限界です

色々といじってみたんですが、スマホからアクセスしたらかなりスムーズに表示されるようになったと思います

サーバー強化はこれ以上ないぐらいいいサーバーを使っているので、あとはどうしようってところですね

実際にどうなったのかコメントいただけるとありがたいです

最近重かったや、軽くなった、変わらない等、正直気にならないなど。