千年戦争アイギス 死竜と復讐の魔導司祭・後半戦のストーリープロット

201510111107

今回は死竜と復讐の魔導司祭・後半戦のストーリープロットになります。

それではいつもどおり最大級のネタバレがありますのでご注意を

魂の集う先

名称未設定 1

立ち塞がるカボチャ

名称未設定 2

悪霊を統べる者

名称未設定 3

トリックオアトリート

名称未設定 4

まとめ

前半戦から気になっていたドラコリッチも出てきたのですが、それ以上にはたして千年戦争アイギスの世界にはどれだけの魔神が復活しているのかが気になります

いろいろな魔神が出ていますが、そんな世界で生き延びている人間たちはすごいと思います。

だからこそ優秀なユニットたちがどんどん出てくるのかな??

一応ハロウィンイベントなのか微妙なところですが、まさかイベントで小人で挑戦させられるとは思いませんでしたね。

巨人も過去に来ているので、いつかイベントで小人と巨人やらされそうで怖いですねw

そして神級前半でアンナさんがエターナーを説得している姿がシュールですね。

政務官としての仕事なのかな??