千年戦争アイギス 「邪仙郷の罠」前半戦・ストーリープロット

20160705022

「邪仙郷の罠」前半戦のストーリープロットやっていきましょう

試練系イベントということで、後半戦へ続くわけですが、あたらしいキャラ(おっさん)も出てきたので後半戦どうなるんでしょう?

では最大級のネタバレが含まれているので、注意です

邪仙郷の罠

虎を駆る少女

名称未設定 1

再戦の虎姫

名称未設定 2

渓谷に伏せられた罠

名称未設定 3

死者の都

名称未設定 4

魔神ウェパルの残片

名称未設定 5

感想

そう来たかって感じのストーリーでしたね

妖虎仙の娘=人間ではないはずですが、人間っぽいので残念

いつもの魔神ミッションの後は、忍者の神級ミッションという流れになってしまいましたね。 難易度は、結構難しいので気合いを入れて挑戦していきましょう

では後半戦の展開を楽しみに待つとしましょう