千年戦争アイギス 囚われの魔法剣士・ストーリープロット(完成)

20151011026

皆さん二日間の復刻お疲れ様でした。

いつも操られているシャルロットですが、下限頑張った人はしっかりとスキル覚醒させてあげてくださいね。

では囚われの魔法剣士のストーリーに行きたいのですが、途中からしか未クリアはなかったので中途半端になってしまい申し訳ないです。

今回はスルーしようかと思っていましたが、私の千年戦争アイギスの日々という意味も込めて残していくことにします。

中級ぐらいのネタバレが含まれますのでご注意を

追記:デイリー復刻そして、データ2のおかげでストーリー回収できました。 これで心置きなく寝れる

囚われの魔法剣士

囚われの魔法剣士:侵攻

1

囚われの魔法剣士:不死の戦士

2

囚われの魔法剣士:激戦

名称未設定 1

囚われの魔法剣士:死者の王

名称未設定 2

囚われの魔法剣士:決戦 極級

名称未設定 3

まとめ

なつかしい。とても懐かしかったです。

前回のリベンジもできて大満足でした。

死者の王の最後はこちら

⇒千年戦争アイギス 「死者の王の娘」前半ストーリープロット

⇒千年戦争アイギス 「死者の王の娘」後半ストーリープロット

こういった時ちゃんと記事に毎回しといてよかったなって思いますw.