千年戦争アイギス 「暗黒騎士団の最期」後半戦・ストーリープロット

2014010115062

需要は果たしてあるのだろうか、そんなストーリプロットについて触れていきましょうw

今回は「暗黒騎士団の最期」のストーリーになります。いっぱい喋ってくれるのはありがたいですが、編集が・・・w

ネタバレ部分もあるので注意してください。

暗黒騎士団の最期

名称未設定 1

魔界の決戦

名称未設定 3名称未設定 4

叛逆の騎士

名称未設定 2

さて今回もネタが十分混ぜられていましたが、一つ言いたい・・・長いと。

千年戦争アイギスのストーリーはもっと簡単に作られていたのが好きだったんだけどって思っています。

それにしても叛逆も読み方変えただけで、もろパクっていますね。

スキルも一定時間範囲内の敵ユニットが攻撃をしないとかにしたら面白かったと思うんですがw

いよいよ魔界までいき、魔物が簡単にこっちの世界に来ていることがわかった王子たちですが、これからどのようになるのか展開が楽しみですね。

コーネリアの方も十分フラグは立っているので、伏線の回収を期待しておきましょう。