千年戦争アイギス 大地を震わす必殺剣・後半戦・ストーリープロット

20150605001

試練系イベント「大地を震わす必殺剣」の後半戦のストーリーになります。

前半では魔物に操られていたグローリアさんですが、後半戦ではどうなったのか・・・

ちなみに前半戦はこちら
⇒千年戦争アイギス 大地を震わす必殺剣・前半・ストーリープロット

最高級のネタバレが含まれますのでご注意を。

孤児院防衛戦

名称未設定 1

悪魔の先兵

名称未設定 2

聖騎士の導き

名称未設定 3

決意の剣士

名称未設定 4

悪魔と魔獣

名称未設定 5

まとめ

ユリアさんのイベント伏線回収も行われたようですが、当時始めていなかった私にはチンプンカンプンです。

何かと伏線をのこしていく運営ですが、ちゃんと回収しきってくれるのがありがたい。

イベントも毎週更新ですが、最初に比べて色々凝ってきているのでこれからも楽しみですね。

ストーリーも長すぎず短すぎないので、読むのも苦ではないのがありがたいですね。

最近違うゲームをちょこちょこやっていたら、こんなこと思い出してしまったw