千年戦争アイギス 七つの大罪コラボ・ストーリープロット  「七つの大罪×アイギス」コラボ

千年戦争アイギスの 「七つの大罪×アイギス」コラボのストーリーまとめです

最大級のネタバレが含まれるので注意ですよ

 「七つの大罪×アイギス」コラボミッション

七つの大罪

 巨人の少女

 不死身のバン

 キングの決意

 七つの大罪VS魔王軍

激突! 王国喧嘩祭り

感想

ストーリーはコラボに便利な異界の門があるので問題なしですねw

そして黒幕はデシウスさんだったのか・・・そろそろ退場しそうな敵キャラですが、意外に頑張っていますよね

ディアンヌのドットが大きかったのが嬉しかったり、原作読んでいるとよく分かるネタとかもあってコラボストーリーとしては良かったんじゃないかと思います

難易度も低いですし、いいコラボミッションだったと思います

ガチャを回した人、キングで収めた人、エリザベスに倉庫圧迫されている人、いろいろな人がいると思いますが、コラボキャラ楽しんで使っていきましょう

私はエリザベス(餌)は合成させる予定です。流石に枠がきつい