千年戦争アイギス 闇司祭と邪教の祭壇・後半・ストーリープロット

20150605062

今日でメンテナンスですが闇司祭と邪教の祭壇の後半戦のストーリーに行きたいと思います。

まさかクリアしていない人はいないと思いますが、最高級のネタバレが含まれますのでご注意を。

ちなみに前半戦はこちらになります

⇒千年戦争アイギス 闇司祭と邪教の祭壇・前半・ストーリープロット

では後半戦どうなったのかしっかりと見て行きましょう

抜け忍の宿命

名称未設定 1

 闇の羽音
名称未設定 2
 牙を研ぐ敵
名称未設定 3
 教団との決戦
名称未設定 4
 囚われた忍

名称未設定 5

 まとめ

アザミの件とベルディナートのイベントがごっちゃにくっついている感じがしますが、メインのベルディナートも無事にストーリーとしては完結したので良かったです。

神級でアザミが落ちる理由がこれでわかりましたねw

前半=レイブン、後半=ベルディナート&アザミなイベントストーリー内容。

それでは本日のメンテゆっくり終了を待ちましょう