千年戦争アイギス ヴァンパイアの逆襲前半戦・ストーリープロット

20150328001

日曜日はストーリープロットの日ということで、いつもどおりのストーリープロットをやっていこうと思います。

やっとフラグ回収が始まったヴァンパイアの逆襲ですね。後半に向けても話が進んでいるので後半戦も楽しみです。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

闇夜の魔物たち

名称未設定 1

スーさんは推進販売に協力しています。

吸血鬼の少女

名称未設定 2

また新しい敵キャラが・・・

これはメメントの時と同じような展開になりそうです

深淵への入り口

名称未設定 3

まさかリッチが出てくるとは思いませんでしたが、この洞窟はどこにつながっているんでしょうね?

地下の魔窟

名称未設定 4

敵は意外に頭がいいようですが、攻めてくるのがあいつらだとは思いませんでした

神殿強襲

名称未設定 5

ヴァンパイアハンター大集合ですが、後半戦が難しそうなフラグが怖いです。

前半の神級で結構むずかったので、後半戦が怖いですが頑張っていきましょうね。