千年戦争アイギス 叛逆の槍と覚醒の魔王・前半戦・ストーリープロットと攻略雑感

千年戦争アイギスの「叛逆の槍と覚醒の魔王」の前半戦のストーリーまとめと攻略雑感です

少し遅くなりましたが、熱い展開にドキドキしたよ

最大級のネタバレが含まれているので注意ですよ

叛逆の槍と覚醒の魔王・前半戦

魔王軍の包囲網

決壊戦線

暗黒騎士の進む道

王に迫る鋭刃

裏切りの将を巡って

感想

いきなり始まった大戦争

そして初期キャラたちが会話に出てきて胸が熱くなる!途中感動して涙が出そうになった王子は古参王子でしょう

いきなり責めこまれた背景が不明ですが、5周年は魔王とのストーリーということでこれからは魔王軍とのストーリーが続くのかな?

デシウスがいいキャラすぎて来年はデシウスが仲間になるのかもしれませんね。これからどんどん強くなってからの実装とか・・・(まあ来ても交換所っぽいですよね)

さあ後半の展開楽しみに待ちましょう。それにしても白の皇帝いいところとったなw

攻略に関して感想忘れていた。極級までは周年イベントっぽくて簡単なのかなって思って、神級でいつものだって思ったw

皇帝とジークさんが出てきて焦ってトークンおきまくって何とか初見クリアでした

後半も神級には気をつけたほうがよさそうですね