千年戦争アイギス 錬金術士と賢者の石・ストーリープロット

遅くなりましたが、錬金術士と賢者の石ストーリープロットに行きたいと思います。

賢者の石というぐらいだから、魔法使いの方の印象が強かったですが、内容を見てみると鋼の錬金術師の方じゃないかなと思っています。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

無題

賢者の石

名称未設定 2

国を使って実験場にするという設定

魔の研究者

名称未設定 3

地中でうごめく影

名称未設定 4

真理という言葉。

そしてすぐにわかったあのお方

心を支配する力

名称未設定 5

賢者の石に持っていかれるという設定

真理の代償

名称未設定 6

次回は魔界から出てきたデーモンさんとの一騎打ちですね。団長が駆けつけてくれたら面白かったのに

魔界の軍勢

名称未設定 7

戦闘力は5000です!

いいただけだろw

というわけで異種族でクリアできました。結果の方は動画をお待ちください。

内容も私の中では鋼錬になりました。