千年戦争アイギス 山賊王への道・ストーリープロット

日曜日はストーリープロットの日ということで、いつもどおりのストーリープロットあおやっていこうと思います。

前回の記事で最近始めたばかりで過去のイベントの会話が見れてよかった。というコメントを貰いこの記事を改定てほんとに良かったなと思いました。

それでは山賊王への道ストーリープロットに行きたいと思います。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

ロロネ山賊団の野望

名称未設定 1

名称未設定 11

さて初っ端からかましてくれたイベント会話ですが、初回のドロップ100%は良かったです。

そして山賊王のコンラットさんが補足の説明をしてくれました。

山賊王争奪戦

名称未設定 2

小説ネタの方になるのかな?って感じでしたが、のちのち意外にめんどくさくなる二人の登場でした。

聖霊と共に

名称未設定 3

聖霊って喋れたんだと思った方が多いのではないでしょうか?

セリアイベントは参加していなかったのですが、今でもお世話になっているセリアさんです。

千年戦争アイギス 覚醒14人目「セリア」

山賊流の戦い方

名称未設定 4

 

ライラさんはいつか欲しいなと思っているユニットの一人です。

姫山賊と姫海賊

名称未設定 5

クリックしてたらいきなり会話が始まって読む暇もないぐらいのスピードで消えていきましたw

ということで実況者のニコニコ動画から1枚パクってきましたw誰の実況者かわかった人はすごいです。

山賊王統一戦

名称未設定 6

やめとけといったお前が挑んでくるんかい!って思った神級でしたが、雑魚が出ない分ユニットは少ないですが処理に困る奴らばかりでしたね。

次のイベントはぜひ海賊王への道にして欲しいですねw