千年戦争アイギス 吸血姫と砕かれし魔剣・前半戦・ストーリープロット

千年戦争アイギスの「吸血姫と砕かれし魔剣」の前半戦のストーリーまとめになります

最大級のネタバレに注意ですよ

吸血姫と砕かれし魔剣・前半戦

追われる吸血姫

形見を取り戻すために

屍巨人の怪力

夜の軍勢の暴威

闇エルフの盾騎士隊

感想

攻略に関してですが収集系ということで簡単と思っていたら、盾持ちエルフにやられるパターンですね

神級の周回が放置までが少し面倒なのがね(データ2の話ね)

ストーリーはまさかのヴァンパイアストーリーでした。

エデンと友達だったということでヴィンセントおじさんがいいお父さんしているのが見ていてほんわかした。

ヴァンパイアハンターの第二覚醒は終わった。そしてエデンも終わった。ということはそろそろヴァンパイアプリンセスの番かな?