千年戦争アイギス 「魔王の影」ストーリープロット

20141127002

大討伐ミッション「魔王の影」にもちゃんとストーリーがりましたね。

ということで魔王の影のストーリープロットになります

魔王の影

20141130001 20141130002 20141130003 20141130006 20141130007 20141130008 20141130010 20141130011 20141130012 20141130014 20141130015 20141130016

20141127051 20141127052

20141127044 20141127045 20141127046

20141127003 20141127004 20141127005 20141127006 20141127007 20141127008 20141127009 20141127010 20141127011 20141127012

すべてのミッションを一緒にしたので少しわかりにくいですが、今回の大討伐ミッションの内容はこのようになっています。

しかも最初の説明なんですが、会社で我慢できなくて魔王の影をクリックしていまい説明が始まった瞬間しまったと思いとじたのですが、大討伐の説明は新たにされることはなかったので拾ってきました。画質が悪いのはそのせいです

今後あのすごいやつが普通のイベントミッションなどで来ると思うと少し怖いですね。

それにしても1週年だからかわからないですが、アイギス様がよく出てきますね。