千年戦争アイギス 癒しの至宝・後半戦のストーリープロット

20150205001

誰かのためにストーリープロット始めていきましょう!

日曜日に更新予定でしたが、動画を始めた関係で編集が間に合わなかったです。

それでは癒しの至宝・後半戦のストーリープロットに行きたいと思います。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

触手の脅威

名称未設定21

久しぶりのローパーさんですが、接触しなければいいということです。

しかしリアナさんは神級のムチでもちゃんと出てきて欲しかったな・・・

怪しげな冒険者たち

名称未設定 3

ヒラ@1状態ですねw

FF14でもですがヒラと盾は人が足りないんですかね?wメンバーもメイジが二人だったので。

合成魔獣

名称未設定 4

ここは、初見殺しがきつかったですが、安置にさえ気づければ簡単なマップでしたね。

その内神話に出てくるモンスターがどんどん出てきそうで怖いです

強魔大結集

名称未設定 5

君たちはカケラを持ってはいけないです。

縛りでは苦しめられましたが、なんとかクリア出来ました。

千年戦争アイギス [ゆっくり実況プレイ]異種族縛りで千年戦争アイギス 04

しかし普通に対処に困るマップでした。