千年戦争アイギス 天使たちの陰謀・ストーリープロット

20160630125

いつものストーリープロットになります

今回はドロップ系イベント「天使たちの陰謀」になります

最大級のネタバレが含まれているので、注意ですよ

天使たちの陰謀

神託の聖職者

名称未設定 1

接舷の白兵戦

名称未設定 2

森の中の追走劇

名称未設定 3

霧に包まれた森

名称未設定 4

20160630123

大天使長と空舞う天使たち

名称未設定5

さらわれたセレイナ

名称未設定 6

まとめ

いつか神様と王子軍の戦いが見れるわけですね

そんなドラクエがあったような気がしますw

今回のストーリーはいつもの千年戦争アイギスという感じでしたが、イベントキャラのセレイナが人間だったのでショックです。

エンジェル向けの覚醒アビリティを持っているので、ぜひ使いたかったんですが、人間はダメですね。

そんな悲しみの中、イベントストーリー記事書いています