千年戦争アイギス 「封じられた仙猿」後半戦・ストーリープロット

封じられた仙猿の後半戦のストーリープロットになります

いつもどおり最大級のネタバレが含まれますのでご注意を

封じられた仙猿・後半戦

仙猿の子分

1

仙猿との大一番
2
二頭の牛頭

3

仙猿と仙人

4

まとめ

なんかみんなネタキャラにどんどんなっていっていますね。

シホが後半戦で出てきたのは一応なんかの守りての巫女だったからですね。一応復刻としては自然な流れで出来ているみたいです

最後のナタクのセリフは、スキル覚醒がすごいの来るっていう予告だと思っておくことにします

しかしファーの命名がああいった形で来るとは思いませんでしたねw 実際の時みたいに言い間違いで命名したら面白かったですね