祝「なにかの奮闘記」 一周年

デフォルト

一周年は昨日だったんですが、記事を書こうと思っていたら忘れていました・・・

このままスルーしようかとも思っていましたが、せっかくなので記事にしておこうと思います。

どうせ来年も千年戦争アイギスやっていると思いますのでw

祝一周年

このなにかの奮闘記ですが、初記事が2014.07.16です。

千年戦争アイギスにはまっていたので、千年戦争アイギスの記事を書きながら自分のハマったゲームについて記事を書いていました。

いろいろなゲームをこの一年でやってきましたが、結局残ったのは千年戦争アイギスだけでした。

無題1

始めた当時は、銀ユニット入っているメンバーでしたが、この一年でコツコツと課金とかしながらやった結果、覚醒29人までいくことができました。

ちょっと課金をしてしまいすぎたので最近は封印していますw

途中から異種族メンバー縛り動画も始めました。

20150605002

そしてシーフ込みの通称レダ級でイベントクリアを目指しています。

イベントに挑戦する楽しさから、ユニットを育てて使う楽しさ、そして攻略を考える楽しさと、どんどん楽しみ方が変わってきましたが、まさか一年以上同じゲームをやるとは思っていませんでした。

このブログのコンセプトは、なにかに奮闘している様子を書くブログ(日記)、という名目でやっていましたが、千年戦争アイギスが面白すぎて千年戦争アイギスブログみたいになっていますw

これからも奮闘している限りは続けていこうと思いますので、よかったらこれからもお付き合いください。

次の一年の抱負?

何か目標があったほうが燃えるので、次の目標を考えていこうと思います。

ちなみに去年の目標は

  1. 毎日更新
  2. 一日のPV1万突破

でした。両方無事に突破出来ました。

⇒祝1日1万PV突破!

毎日更新しているので、一年間で854記事=1日平均2.3記事でした。

もっと更新しているつもりでしたが、意外に更新していなかったなと思いました。

そんなことを考えていたら、次の一年の目標が決まりました

  1. 毎日更新(これはこのブログのルール)
  2. 訪問者に役立つ記事を書く(書けるかなw)
  3. 楽しむ

以上にしたいと思います。

よく言いますが、ゲームは楽しんだもん勝ち。なのでせっかくやっているので楽しまないと損だと思います。

なのでこのブログを楽しみつつ、なにか役立つ記事を更新していこうと思います。

メインはゲームの体験記事だと思いますが、楽しんでいる様子でもご覧くださいw

それでは人生もゲームもしっかりと楽しんでいきましょう!