今日はお休みです

1日1記事を目標に毎日更新していましたが、本日の更新はお休みにします

ジギング行ったり、バズ釣りオールで行ったりしたら流石にかなり疲れましたw 疲れたまま記事書いたらミスが多いので、今日はゆっくりしたいと思います

書きたいことはいっぱいあるのが嬉しい悩みです

いつもは記事書いていて予約配信とかしていたんですが、会社のパソコンが壊れてしまって記事かけなかったので記事書く時間がなかったので記事の在庫なしです

とりあえずゲームのスタミナ消化して、ゆっくりしたいです

また明日からいつもの通りに更新していくと思いますので、よろしくお願いします!

ではこの辺で失礼します!Zzz