GWは楽しもう

GWということで朝から晩まで遊んでいました。

今回の記事は千年戦争アイギスとはあまり関係がありませんので。

ブログ記事でも書きたいことがたくさんあったのですが、遊びすぎて書く暇なしでした。

大学の頃の友人とあったり、飲みに行ったり、時間があるときにしようと思っていたことをしていたらあったゆうまに時間が立ちますねw

このブログも1日1記事を目指して書いていましたが、危うくできないところでした。

このブログですが先月のPVは14万PVでした。

先月の半ばぐらいから、1日1記事というより千年戦争アイギス関連の情報も書くようにしたため、1日の更新が1~3記事ぐらいになっていました。

それが良かったのかPVが後半から1.5倍から2倍へとなっています。

純粋にPVが伸びると嬉しいので更新のモチベーションも上がり、どんどん更新しています。

千年戦争アイギスブログとしては、1日1万PVぐらいが限界かなと思っていますので、そこを目指しています。

メインは私のやっているゲームの体験記形式となっていますが、調べてわかりにくかったことや攻略情報もちょこちょこ載せているといった感じで更新しています。

デフォルト

なにかに奮闘しているブログということで、今はメイン千年戦争アイギスのみですが「ブログにも奮闘している」ということで、たまにはブログについての記事とか書いていこうと思います。

ゲームするなら楽しもう!をモットーにやっていますが、どうせ一度きりの人生なら人生すべてを楽しみたいと思っているので、ブログも楽しんでいきたいと思います。

これからも誤字脱字や文章のおかしいブログですが、暖かく見守ってもらえればありがたいです。

それではGWということでしっかり体を休めつつ、楽しんでいきましょう!