Lord of Walkure 参加できる最高のイベントだ~~!

2014010107009

ということで今年一発目のLord of Walkureにイベントが始まりました。

始まる前にこのネタを

2014010107006 2014010107007 2014010107008

今更感が満載ですが、千年戦争アイギスの「アンナと雪の美女」のように時節ネタをやって来ましたねw

それだけゲームの規模が大きくなったと喜んでいいのではないかと思っています。

さて今回のイベントですが。

2014010107010

限定クエスト「社参拝」が3本来ています。

こちらでSR)破魔の弓エリーゼが2枚、SR)鏡開乱奏アリスが1枚もらえます。

そして期間限定調査団で

2014010107011

「祈願の社」を調査し、「祈願のお守り」をゲットすることでSR)破魔の弓エリーゼが2枚ゲットすることができます。

また大成功の一部でSR)破魔の弓エリーゼがドロップ?するようです。

多分ドロップは来たらラッキーぐらいに思っておくのがいいのかな?

私も久しぶりに調査団がフル活動しています。

2014010107013

とりあえず全調査団15万オーバーで出しました。wikiに解析が載れば微調整していこうと思います。

そしてこれだけではなく期間限定大ボスも来ていました

2014010107012

白衣の天使クロエが落ちるようなのですが、期間限定大ボスとの相性の悪さは知っているので期待せずに頑張ろうと思います。

早速きましたが

無題aa

私のランク、そして戦友のほとんどが同レベル帯なので今回はこの大地龍スカルドラゴンとの戦いが殆どになりそうです。

無題aaa

一発目で落ちてくれたら嬉しかったですが、そんなことはありませんねw

今回のイベントは私的には満点のイベントなので頑張りたいと思います。

なぜ満点なのかというと

調査団・クエスト・大ボスと全てにイベントが関わってくるので、何もムダにすることなくイベントを楽しめるからです。

まあ一番は無課金でもイベントカードを1種類でも4枚もらえることですねw

それでは戦友の方々、手加減できないロマン砲ですが大ボス応援、そして今年もよろしくお願いします。