Lord of Walkure 「迎春祭」無事に終了!

私の迎春祭は無事に終了しました。

お年玉もちゃんともらえました。

20141227002

ガチャゴールドチケットが10枚ぐらいになったのですが、もう少しためてから期限前に一気に気に入ったイベントの時に回そうと思います。

残りの期間はゆっくりと落とし袋?を集めつつ、通常ステージを進めていこうと思います。

通常クエストを進めていた思ったことが・・・全然進まないw1%ぐらいづつじか進みません。

しかし進める機会がこんな時しかないので、21まで進めていこうと思います。

20141226025

本気エンジェルの方ですが無事にSR++まで終了しました。

これで育成をやっとドラゴン産のRができますね。育成が大変ですが最近は金策がはかどり、ゴールドにも余裕が出てきました。

始めた当初はゴールド足りなさすぎて困りましたが、進めていくうちに大丈夫になると言われていたとおりになりましたね。

それではLord of Walkureのほうもゆっくりですが進めていこうと思います。