Lord of Walkure クリスマスイベントが始まりました!

20141215001

本日よりクリスマスイベントが開始されました。

無課金でも1体とれるイベントだったのでどの娘にしようか迷いました。

20141217006

20141217007

ログインボーナスとイベントクエストクリアでゲットできる天使のベルで、イベントキャラが4枚は交換できる仕様になっています。

その他にはクリスマス大ボスが襲来しているぐらいのイベントです。

20141217111005

私がクリスマスイベントの期間中に戦えるのはこのギガンテスだけだと思いますw

今回は私がクリアするべきクエストが1本なので育成とメインストーリーの進行を行っていけそうですね。

イベントキャラですが、この娘をとろうとおもっていたのですが

20141217003

対人特化型のようなのでどうしようかなといった感じです。

対大ボス特化も魅力的ですが、そろそろ調査団とかも考えていかないといけないので今回は本気☆エンジェルを4枚取ることにしようと思います。

また風属性になってしまいますが、いっそ固めていったほうがいいのではないかと思いだしていますw

それではクリスマスイベントを頑張りたいと思います。