Lord of Walkure 「Road to Champion~チャンピオンへの道~第二弾」始まりました

Lord of Walkureの方も2周年が近いためイベントよりそちらの方が気になりますね。

そんな中本日より「Road to Champion~チャンピオンへの道~第二弾」が始まりました。その他にもいろいろあるようで

$R617FSG

$R41AAIK

イベント内容がまだあまりつかめていませんが、とりあえずイベントクエストをクリアしています。

勝者の証を160個か240個か400個集めればいいようですが、イベントクエストのみで160個手に入るようなので160個狙って頑張りたいと思います。

$R88KH1T

さっそく最初のクエストをクリア出来ました。この調子で消化していこうと思います。

期間限定大ボスも登場しているようなのでそちらは積極的に戦っていきたいと思いますが全然出てくれません。

やっと出てくれたので初討伐でしたが

$R2XVXM6

$RYOJQFG

まあそんなもんですね。落ちればラッキーぐらいで頑張っていこうと思います。