Lord of Walkure 新イベント「Road to Champion ~チャンピオンへの道~」始まりました

Lord of Walkureの方もイベントが始まりました。

capt_007

基本ガチャは気に入ったキャラとかがいない限りスルーしていこうと思います。

Lord of Walkureの2回目のイベントなのでどんなイベントが来るのだろうと思っていましたが、イベントの内容や流れがお知らせにしっかりと書いてあったので簡単に理解することが出来ました。

私がやるべきことは一つだけですね。

期間限定クエストが3種類あり、各クエストのボスを倒すとイベントキャラのレオーナがもらえるようなので、期間限定クエストのクリアを目指すことですね。

1枚はログインボーナス的なものでもらえるので全部で4枚無課金でゲットできそうです。

クエストの追加日時が10日、12日となっているので12日追加分がイベント終了までにクリアできるかだけが問題点ですが、まだ回復薬的なものがあるので多分大丈夫だと思います。

調査団とかもありますが育成資金などが足りていない状況なので、調査にお金を使うより育成をしていこうと思います。

大ボスでレオーナも出るようですがレオーナをドロップする確率は低そうなので、出たらラッキーぐらいで頑張りたいと思います。早速出ましたが

無題ll

大ボスと違ってちっさかったですw

そしてカードがすぐにいっぱいになってしまうので倉庫を課金しました。調査団でも保管できるようですが、同じカードは入れれないので1つぐらいはあってもいいかなと思い購入を決めました。

無題s

課金して感想ですが、カードの管理も楽になったので思ったより便利でした。

本日メンテ中にログインしたのですが、メンテ画面が意外に可愛かったです。

無題l

それではこんなかんじでイベント頑張っていこうと思います。