グラブル イベント武器やっとゲットできた

グラブル連投になります。

昨日の晩にやってイベントのボックスガチャからイベント武器が出てくれました。

20150513003 20150513004

SSレアの武器もイベントで簡単にゲットできるのがグラブルのいいところですね!

そしてSランクのキャラも簡単にゲットできるのもいいところです。

武器の上限開放しようと思ったらまだまだ頑張らないといけなくなりますが、各自で決めましょう。

私はまだまだイベント期間もあるのと最近力を入れてやっているので

20150513005

おかわりください!

ということでボックスガチャリセットしました。

1回めがかなり最後のほうで出たので、今回は最初のほうで出てくれないのかな・・・と期待しているところです。

課金系のボックスガチャは信用出来ないですが、イベントガチャなので確率が操作されていても別に気にしないです。

イベントは22までなので、できれば4つまでゲットしてレベルマックスまで育ててみたいなとお見ます。

今回の武器ですが、うさぎっぽい敵の武器なのでそのままの感じですね。

前はぴにゃこら太だったので結構好きでしたw

では千年戦争アイギスのメンテゆっくり待ちましょう!