○○を無料で課金する方法!について

PAK86_webmoneytoiphone20140713500

よくゲームの攻略情報サイトなどを見ていると、このような記事を見たことはないでしょうか?

今日はそれについて触れていってみましょう。

この情報が絶対に正しいということはありませんので、真偽の判断は自分でお願いします。

無料で課金する方法!

いきなり言います。

そんな方法はないけどあると

どういうことなのか、それについて詳しく見ていきましょう。

これ系の話は、ポイントサイトに登録してポイントを貯めると無料で課金できる。という流れが多いと思います。

実際にポイントサイトで頑張れば無料で課金できますが、それなりの労力がかかります。

ポイントサイトに登録して稼ごうと思ったら一番楽なのが、紹介して紹介料をもらうことです。

そして紹介者がポイントサイトにハマり、ポイントを稼ぐためにポイントサイト経由で買い物をすると紹介者にも少しですがポイントがもらえます。

そのシステムを利用するために○○を無料で課金する方法!という釣り記事で紹介者を集めている場合がほとんどです(中にはほんとにいいと思って紹介している方もいるので一概には言えませんが)

ポイントサイトで頑張るなら、バイトした方が速いですw

うまい言いまわしてごまかしていますが、無料で課金するならバイトするのが一番!バイトするのにお金はいらないから無料でできるよって言っているのと一緒です。

無料で課金するということ自体少しおかしいので、ポイントサイトでポイントを使って課金するのも動いているのは結局お金であることは間違いないのでご注意を。

ポイントサイトには高額な案件もよくあります。

FXの口座開設など一件で1万を超えるものもありますが、承認されてから振り込まれるまで2~3か月かかります。

ただ口座を作るだけでこれだけのお金がもらえるということは、FX会社はもうかっているのでしょうw

そしてよくある○○を200個プレゼントなどは論外なのでご注意を。

証拠写真もある場合もありますが、いくらでも作れる時代なので真偽は自ら判断を行いましょう。

無料で課金したい方は、無課金で攻略できるゲームを選ぶか、課金するためにバイトをするのが一番だと思います。

ポイントサイトで課金することは、無理ではありません。しかし簡単ではありません。

その点を理解してするのならいいと思います。

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me