初めてリセマラをせずに済んだゲームは幻獣契約クリプトラクト

Screenshot_2015-02-26-15-11-34

またまた新しくゲームを始めてみました。

ハマれば続けて、スタミナ消化がめんどくさくなれば終了というサイクルでやっています。

昨日のFF時空ノ水晶ですが、リセマラも無事に終了したので始めていましたが、今朝のスタミナ消化がめんどくさかったので終了しましたw

昔を思い出させてくれる絵や、ストーリーも面白かったのですがちょっと私には違うかなと思い、やめることにしました。

そして昼休みにグーーグルプレイを開くとおすすめゲーム的な感じで書いてあったのが幻獣契約クリプトラクトです。

こちらはPVです。

パッと目に入ったので始まったばかりのゲームということで、ちょっと気になり始めてみました。

この始まったばかりというのを結構重要です。

サービスが始まって時間がたっているゲームだと初めに追いつかないといけないので、そこまでするモチベーションがないです。そこで始める場合は、新しいゲームから選んでいます。

最初のガチャで【竜滅族】グリスタというリセマラでの当たりキャラが出てきたので、これからやっていこうと思いますw

Screenshot_2015-02-26-12-24-56

Screenshot_2015-02-26-15-08-04

始めた理由はリセマラしなくて良かったからです。

どこまで続くかはわかりませんが、ハマればブログ記事とかにしたいと思います。

Screenshot_2015-02-26-15-10-20

戦闘画面も滑らかで、グラブルみたいに重いということありません。

サービスが開始された直後なので、これからに期待したいと思います。

結局千年戦争アイギスしか今までは残らなかったですが、どうなることやら・・・・