ドラゴンプロヴィデンス 新討伐戦ボス「ネメシス」近日公開!?

ドラゴンプロヴィデンスですが、そろそろ同じことの繰り返しでマンネリしていましたが、討伐戦のボスの入れ替え?があるようです。

まあイベント告知と思っていいのでしょう。

無題1111

いつから開始かはわかりませんが、近日公開なのでゆっくりと待つことにします。

ガチャでのキャラゲットではなく、ドロップ系?のアイテムを集めてボスキャラとの交換になるのかな?と思います。

まあ蓋を開けてのお楽しみと思いつつ始まるのを期待してまとうと思います。

そしてログインボーナスで20%以上SSRのチケットがもらえたので早速引いてみました。

20141201002

 

 

 

 

20141201003

そんなネタにもならない結果でした。しかしまだ持っていないキャラだったのでOKとしましょう。

先週あったギルド討伐戦の討伐時間のランキングを覚えていますか?

私の参加しているギルドはランクインしているので報酬としてチケットが貰えるのですが、今日までもらえていませんでした。

マスターが何回も運営に問い合わせをしてくれたのでやっと本日もらえました。

無題111

こちらは何だったのでしょう?

無題11111

運営の適当さがわかる結果になってしまったのが残念でした。しかしもらえたので今後は気をつけてほしいと思います。

ちなみにガチャの結果は、持っているRとSRだったので省略します。