ドラゴンプロヴィデンス 楽しくなってきた!

20141122004

サービス開始直後と今現在ではゲームが違うといえるぐらいちゃんとゲームが出来るようになりました。

ギルドが大事といっておいて連携もエラーで取れなかったですが、今ではかなりましになりましたね。

そして10万人登録が早いですが、友達紹介でチケットとかもらえるのでその関係なんじゃないかなとひっそりと思っています。

さて大体ドラゴンプロヴィデンスにも慣れてきて思った以上に面白いのでハマりそうです。

最近のガチャの結果はこんな感じです。

20141120001 20141120002

簡単には出てこないですがSR、SSRも結構現実味を帯びた出現率になっていそうです。

そしてガチャの細かい演出が結構好きでした。

20141121011 20141121007

こんな感じでひっそりと変わっていたり、カードが出たあとに演出が起こりランクが上がったりするので、最後まで期待感が損なわなかったです・

討伐戦もやっとまともに動くようになり

20141121004

こんな感じで時間いっぱい楽しむことが出来ました。討伐戦ではガチャチケットを貰うことができるので早速討伐ガチャをやってみました。

20141120156 20141121003

SRが出てくれたのでマックスまで育てていきたいと思います。そしてジョブを討伐ボスに変えることができます。

20141121008

しかしギルドが重要なゲームになってくるので、新たにギルドに入りなおしました。アクティブ数が多ければ多いほど強ボスを倒せるので、アクティブなギルドに入団することにしました。

今回のギルドではローテを組んでチーム分けまでちゃんとしていたので、かなり期待しています。

まだまだ100%ちゃんとしているとはいえないですが、十分楽しめそうなので頑張って行きたいと思います。