ブログパンク中・・・ご迷惑おかけします

今日夜にブログを更新しようと思ったら「503エラー」と言うものが出ました

調べた結果、簡単に書くとブログの訪問者が増えてサーバーに負荷がかかっているので、入場制限するよってことでした

せっかくブログを訪ねてきてくれた方も、エラーでブログが見れなかったと思います

せっかく訪問してもらったのに、ブログが見れないと意味が無いので少しだけ対策をしました

付け焼き刃レベルの対策ですが、3日ぐらいは大丈夫なはずです。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです

付け焼き刃の対策ではあまり意味が無いので、本格的に対策したので、25日ぐらいからは多分大丈夫だと思います

対策としては、このブログは有料サーバーを借りてやっているので、そのサーバーをいじった感じです

ブログ移転とかも良かったんですが、ブログが消えてしまう可能性も0ではないので、サーバー環境の設定を変えて対策をしました

まさかここまでのブログになるとは、自分でも驚きです

ではしばらくは不便をかけるかもしれませんが、引き続き当ブログをよろしくお願いします

ついでに最近のPVの話でも

主に千年戦争アイギス関連になりますが、2万PVを維持しています

沢山の方の訪問嬉しい限りです

最近戦艦少女Rに少しハマっているので、そちらの記事も増えてはいますが、色々なゲームを楽しんでいきたいと思っています

では少し不便が続きますが、ブログも楽しんでいきたいと思います