お知らせ(近況報告)

こんばんは!!

さて近況報告ということで、私のリアルのお知らせになります

いやータイミングがすごく悪いというか、いいというか・・・すごくバタバタです

釣り遠征中

というわけで釣り遠征中です

いつもと違って今回は2泊3日の遠征釣り。年に2回ぐらいしか行かない釣りなので準備でバタバタ、千年戦争アイギス5周年関連でバタバタ、とかなり忙しかったです

まあそれでもゲームする時間はあったということで、死ぬほど忙しかったわけではないですが、久しぶりにバタバタして忙しかったです

今回は移動が片道6時間とかなので、車の中で記事をかけるようにシムを差し込むとポケットWi-Fiにできるアイテムなど購入しているのでなんとかなるはず

しかしどうなるかは不明なので更新は予約配信でなんとかなるはずですが、コメント返信が遅くても気にしないでくださいね

普通の3連休なら問題ないんですが、千年戦争アイギスの5周年とかぶりまくっているのがタイミングが悪いですよね

できるだけあがいているのでうまく行ってくれるはずと信じて釣り楽しんできますね!

では私の近況報告でした!

ブログの話も

せっかくなので少しブログの話でもしておこう

さて最近の私がみる千年戦争アイギスですが・・・いい感じだと思います

生放送前ぐらい、グーグルプレイ版のリリースから訪問者が増えました。最新記事が読まれているというわけではなく、過去記事が読まれているようなので性能記事とかかな?

そして生放送で爆伸びしました。本日はやばいことになりそうですごくワクワクしているんですが、時間がないのが残念だった

というわけで千年戦争アイギスは間違いなく盛り上がったと思います

やっぱりやっているゲームが盛り上がるのは嬉しいですよね。6周年は安泰かな??

ではではゲームもブログも釣りも私生活も楽しんでいきましょう!

人生は楽しんだやつの勝ち!

私は楽しむ!