この土日は予約配信になります

皆さんゲーム楽しんでいますか??

私の方は楽しんでいます。しかしリアルの方も大事ということで、この土日はちょっと遠くまで外出しています

いつもはパソコンを持っていくんですが、今回はパソコンを持って行っても触れるタイミングがなさそうなので、土日の記事は予約配信となっています

コメント返しは月曜日になると思います。

短いのでブログネタでも

ちょっと記事が短くなってしまったのでブログネタでも書いていこうと思います

最近の当ブログですが

  • 千年戦争アイギス
  • フラワーナイトガール
  • FGO
  • アズールレーン
  • 神姫プロジェクト

が主な記事になっています

そしてアズールレーンの記事のペースが上がってきていますよね

前に戦艦少女Rの記事を書いていてそちらは別ブログにしたんですが、アズールレーンも別ブログにしようか、戦艦少女Rと一緒のブログに書こうか少し悩み中です

主に千年戦争アイギス記事目当てで来られる方がが多いので、アズールレーンをやっている人とかはいいんですが、やっていない人に取ったら微妙かなと思ってしまったりします

アズールレーンの運営はちょこちょことネタをくれるのでそれを記事にしていくと更新頻度が上がりました

他のゲームは基本的にメンテナンス日やイベント開始日などがメインなのでそこまで気にならないのかなって思いますが、アズールレーンはちょっと強くなりすぎたww

もしかしたら戦艦少女Rのようにブログを移すかもです

ブログPVとかに関しては変わらない感じかな?

艦これブログの方で丙攻略とか初心者向けの記事を書きだしたので、少しPVが増えてきたぐらいかな・・・

今年もあともう少しですが、

  • 今年の課金額の記事
  • ブログの記事のPVランキング

なども記事にしたいと思います

今年の課金額は・・・今年はすごく課金をしたので計算するのが怖いw 3桁行っていなかったら勝ちだと思いたいです

来年はもう少し課金額を減らして月1万円とかにしようかなと思いますw

ではでは少し遊び倒してきます!