ブログ奮闘記 4/27~5/4まで旅行行きます

久しぶりの旅行ネタ?ということで、4/27から1週間旅行に行ってきます

今回はダイビングをしに海外に行くため、更新がどうなるのか予想ができません

パソコンは持っていく予定なのでwifi次第では更新をできると思いますが、正直いってみないとわかりません

イベント関係ですが、ほぼすべてのゲームがいい感じにイベントが絡んでいるためなんとかなるかなって思っています(それが一番気になっていた)

ブログの方は・・・好感度イベント記事や、ネタ記事など予約配信だけはしておく予定です

ジンベイザメに会いに

今回はダイビングがメインというかダイビングしかしない感じの旅行です

朝から晩まで3ダイブをして夜ゲームをして寝るって感じですねw

パソコンが繋がったら夜にブログを更新する予定です

ジンベイザメに100%で会えるようなのですごく楽しみなんですが、ちょっと治安が怖いかな(最近ニュースになった場所なので)

まあ変なところに行く予定はないため無事に帰ってくる予定です

ブログもせっかくなのでダイビングの写真など記事にしていきたいと思っています

旅行の準備のためのブログ準備が忙しくて少しバタバタ気味ですが、ボーっとしているよりは私の性格にあっているようです

ではそんな感じで、4/27からは予約配信のみになるか普通に更新していたりするかもしれません

PS:好感度イベントですが、見てみたいってキャラがいましたらコメントを頂ければ、持っていたら記事にしたいと思います