千年戦争アイギス 流星の剣士のストーリー忘れてたw

本来はTGS行ってきました!

って記事と一緒にのせるつもりだった流星の剣士のストーリーです。

ストーリーだけなら寂しいので、いつかもらえるミーティアについても触れておきたいと思います

ちなみにTGSは⇒東京ゲームショウなんかなかった・・・・でもコードはあったw

ではいきましょう

剣士ミーティア

無題

レアリティサファイアの先行配布ユニットです。

どういった形で配られるのかわかりませんが、ニコ生かなって私は思っています。

サファイアなので覚醒してから化ける可能性が大きいというか、覚醒前提のステータスなので覚醒を待ちましょう。

スキルは面白いのでスキル覚醒とかで化ける可能性大ですね

こちらは配布を待ちましょう。

しかしサファイアの育成は大変なので覚悟はしておきましょう。

流星の剣士のストーリー

名称未設定 1

まとめ

ストーリーはいいのですが、彼が団長の後釜と考えるとちょっと嫌ですw

早く団長の復活&初のイベント男ユニットとか来てほしいですw

団長がイベントでくるなら王子も文句を言わずに全力で頑張ると思いますよw

それでは遅くなりました&TGSなんてなかった