千年戦争アイギス 風水士と紅の教団・前半・ストーリープロット

20150828001

千年戦争アイギスのイベントストーリーは短くて好きですw

それにしてもいろいろな魔神や魔物のいる世界ですね。これだけいるのに滅びていないのがすごいと思います

では「風水士と紅の教団」前半戦のストーリープロットやっていこうと思います

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

紅の霧の脅威

名称未設定 1

密林の防衛戦

名称未設定 2

猛追の奪還戦

名称未設定 3

魔神の骨の力

名称未設定 4

忍者と盗賊

名称未設定 5

まとめ

いつもは出てこない感じでのミトラさん出演ということでユニット化するのかな??

そして神級でいつも出てくる忍者軍団がテンプレートになりかけていますね。

会話はネタみたいになっていますが、神級そして忍者なので難易度は結構難しい場合が多い。

後半戦は完全体のロノベが来るのかな??

そんなことを考えつつ後半戦を楽しみに待ちましょう!