千年戦争アイギス 死霊の船と提督の決意・ストーリープロット

20150812021

お船イベントとコラボイベントかな?w

そんなことを思いつつ攻略していくとまた新たな展開へとストーリーが進んでいきましたね。

毎週ちゃんとイベント内容のストーリーを読んでいるのは千年戦争アイギスだけかな??そんなことを思いつつこの記事を書いています。

それでは死霊の船と提督の決意のストーリープロットに行きたいと思います。最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

軍服の漂流者
名称未設定 1
荒海の魚群
名称未設定 2
死霊たちの船
名称未設定 3
最後の指揮
名称未設定 4
死者を操る者
名称未設定 5
死霊術師の研究所前

名称未設定 6

まとめ

また新しい敵ユニットが出てきましたね。

ブーさんはクビかな??とか思いつつ伏線回収を楽しみに待とうと思います。

それにしても今回のドラゴンゾンビの注意点をちゃんと説明してくれる優しさはうけますねwしかし攻略しようと思ったらかなりしんどい・・・さてどうなることやら。