千年戦争アイギス 魔王の迷宮・後半戦・ストーリープロット

魔王の迷宮というより、魔王への迷宮だったような気がしますw

それでは魔王の迷宮・後半戦のストーリープロットに行きたいと思います。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

無題

無形の魔物

いべ1

生命の木

ibw2

耐摩の獣

ibe3

魔王の兆し

ibe4

未知の領域

ibe5

まとめ

軍師に比べたら会話の量が全然違いますねw

冒険者たちですが、相変わらずヒーラー不足のようなのであの木を持って戦うのがいいのでは?w

シャルロットが相変わらずアホの子になっていますが、彼女らしいのでいい感じになっていますね。

今後復刻としてキャラを出すのはいいですが、キャラ設定を壊さないよう今回のようにうまく出して行って欲しいですね。

しかしなぜポーラが仲間になった???