千年戦争アイギス 異世界の司書・前半戦・ストーリープロット

千年戦争アイギスの異世界の司書・前半戦のストーリーまとめになります

ちょっと遅くなりましたが、最大級のネタバレに注意ですよ

スクショ撮るツールがディスプレイに対応していなくていろいろやっていたんですが、結局前のパソコンで撮るのが一番早い事に気が付いたよ

異世界の司書・前半戦

日記帳から始まる物語

物語の紡ぎ手ゲーテ

エンタメ怪盗ルパン

ファウストの渇き

浜辺のラヴクラフト

感想

前半戦はコラボキャラの自己紹介的なストーリーをしつつ、コラボ元のゲームがどんな感じなのかの説明かな?

難易度的にはコラボの試練系イベントだなって難易度ですが、一応ブラックということで簡単にはいかないね

まさか後半戦であんなキャラが来るとはね・・

そしてスクショ難しい