千年戦争アイギス 聖鎚闘士の挑戦・ストーリープロット

20150501006

GWということで時間があるのでやりたいことがはかどりますね。

毎回説明してくれる優しいミランダさんがほんと優しいですw

ということで聖鎚闘士の挑戦のストーリープロットやってきます

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

誇り高き聖鎚闘士

名称未設定 1

聖がつく人たちは挑戦することを生きがいとしているようですねw

自分より強い主君を探して旅しているという設定なのかな??

迅速なる赤鎧

20150430027

最初ネタかと思いましたがおいおい厄介な相手に・・・

哀しみの亡霊

20150430028

鉄壁の陣形

名称未設定 4

魔法と鎧

20150501004

そのうち空をとぶ重戦士とか出てきそうで怖いです

鎧の軍勢

名称未設定 5

以上がミランダさんのストーリーになります。

やっぱり千年戦争アイギスのストーリーはこれぐらいのボリュームでいいですね。イベント期間も短いので要点のみ!という感じが好きです

ストーリーは長すぎて編集が・・・・