千年戦争アイギス 欲望の魔神と破滅の力・後半戦・ストーリープロット

千年戦争アイギスの欲望の魔神と破滅の力の後半戦のストーリーまとめになります

書いたと思っていて忘れていたけど、まだメンテ前なのでセーフ!

では最大級のネタバレ注意です

欲望の魔神と破滅の力・後半戦

血に飢えし者の砦

 デシウス三重奏

 百獣の王者

 魔界の巨竜退治

感想

VHの第二覚醒のフラグがやってきましたね!って書いた気がしたんですが、気持ちだけだったみたいw

新しい敵も出てきましたが、金光さんキラー過ぎてびっくりです。置いておくだけでいいという優秀な敵キャラですよね(ほしいな)

デシウスも久しぶりに出てきましたが、ストーリー分岐が増えすぎているのでそろそろ整理していってほしいという気持ちもありますよね