千年戦争アイギス 妖怪大戦・後半・ストーリープロット

イベントの前日はイベントを振り返ろう。

というわけで妖怪大戦・後半のストーリープロットやっていきましょう!

2週間イベントなので前の週のフラグ回収がどうなっているのか気になる後半戦ですね。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

妖怪牛鬼

名称未設定 1

孫がそろそろ出てくるのでは?

封妖の忍者

名称未設定 2

妖怪大決戦

名称未設定 3

ほんとに何とか倒せましたww

ぬらりひょんが逃げたとうことで百鬼夜行を率いて大討伐ミッションで出てくる流れになるようですね。

今後も定期的に妖怪が出てくるなら、ナギの活躍の場がもっと増えますね。

アンナさんは地獄耳なので千年戦争アイギスの悪口を言う時は気をつけましょう。2代目のように消されないように・・・・