千年戦争アイギス 叛逆の槍と覚醒の魔王・後半戦・ストーリープロット

千年戦争アイギスの叛逆の槍と覚醒の魔王のストーリーまとめになります

5周年ということでストーリーも熱かったですね

では最大級のネタバレが含まれているので注意ですよ

叛逆の槍と覚醒の魔王・後半戦

躍進のゴブリン大行進

復讐の騎士の残滓

氷下に眠る神戦の地

魔王の覚醒

感想

全てをデシウスが持っていった

団長の代わり的に出てきたデシウス。最初は正直微妙なやつが出てきたなって思っていた王子も多いと思いますが、時間が経つほどいいキャラになってきましたよね

5周年で魔王軍がでてきたということで、今年は魔王との戦いになるのかな?

魔王軍との争いがどうなるのか今後の楽しみですね

無事に5周年イベント終了ということで、デシウスがいいキャラに育ったね