千年戦争アイギス 大討伐ミッション「砂漠に眠る財宝」ストーリープロット

無題

大討伐ミッションにも一応ストーリーが有ります。

モーレットの過去を忘れないためにもちゃんととっておこうと思います。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

大討伐ミッション「砂漠に眠る財宝」

名称未設定 1

お人好し王子に助けを求めてきたモーレットですが、王子が女性の頼みで動かないことはないので予定通り動いてくれました。

財宝ということで報酬もゴールド関係が今回は多くなっていますね。

2015031901048

王子が手伝ううちに強くなっていくモーレットをみていくというのがこのイベントの趣旨なのかな?

今は銅ユニットで一人では何もできないモーレットですが、プラチナユニットとなって一人前となることが無事にできるといいですね。

そのためにも神級が来てから皆さん本気出していきましょう!w