千年戦争アイギス ドルイドの巫女姫・後半戦・ストーリープロット

無題

それでは毎週恒例のストーリープロット始まります。

今回はドルイドの巫女姫・後半戦になります。

おもいっきりネタバレ記事なので気をつけて

深森の強襲

名称未設定 1

アベンジャーってあんな顔だったんですね。

しかしププルさんのキャラが意外に好きかもw

紅き魔獣

名称未設定 2

どんどん敵キャラが追加されるのはいいですが、オート回復持ちはやめてください・・・

さてププルさんの復讐劇ですが、エルフ同士の抗争は亡くならないでしょうね

巫女姫の逆襲

名称未設定 3

ププルさんの性能が一足先にわかるステージです。

今回の神級は難しかったですね。後半戦が全体的に難しかった印象なので、その分ププルさんの活躍を期待したいですね。