千年戦争アイギス 「ゴールドラッシュ」ストーリープロット②

20141225002

ゴールドラッシュの後半のストーリープロットになります。

ネタバレ部分もあるので注意してください。

前半戦はこちら

今回よりこの前の記事でも書きましたが、フォトショップを使って編集したので、画像の数も少なくなり表示もスムーズに表示されると思います。

編集も楽だったので買ってよかったと思いました。地味にアップするときも順番がごっちゃになったりして大変だったので。

大晦日の戦い

名称未設定 1

まさかの画像紛失という自体に・・・パクってきましたw

姫達の初詣

名称未設定 2

コジュウロウ殿のかわいそうな対応されていますが、コジュウロウの復習動画も上がっていたので、よかったら見てみてください。

格闘家のぶつかり稽古

名称未設定 1

 

そんなにダンはいないやろ・・・

暗黒の波動

名称未設定 1s

禁断の天使

名称未設定 3

ソフィーさんをいままでゾフィーだと思ってた人は自分だけではないはずw

これでゴールドラッシュのストーリープロット終了になります。

いろいろと雰囲気を出している話もありましたが、これは今年のイベントの告知と捉えていいのでしょうか?

楽しみに待っていようと思います。特にヴィンセントさんの娘の話などキャラもいいですし気になります。