千年戦争アイギス 暗黒騎士団と英霊の守り手・後半戦のストーリープロット

20160427146

長かった収集イベントも終了ですね。 

前後半でストーリーが続いているので、後半戦気になっていましたが、デシウスストーリーの続きも気になります

では暗黒騎士団と英霊の守り手・後半戦のストーリープロットいきましょう

最大級のネタバレがあるので、注意ですよ

暗黒騎士団と英霊の守り手・後半戦

氷結のコキュートス

名称未設定 1

瞬刻の影月七連矢

名称未設定 2

仮初の必殺剣

名称未設定 3

守護者たちの試練

名称未設定 5

まとめ

デシウスストーリーが進むに連れて、デシウスがいいやつに見えてきた

デシウスなりの考えがあるようで、不器用なやつだったのかもしれませんね。

今後のストーリー展開に期待です。

今回のストーリーは、デシウスの吸魂の力はやばいですね。 強ユニットにスキルをつけていたら、間違いなく苦戦したと思います

もちろんデシウスが実装されたら、スキル入れ替え機能がついて来るんですよね?w