千年戦争アイギス 「姫と山賊と悪霊の都」後半・ストーリープロット

zh

今回よりイベントミッションのストーリーがわかるような記事を書いていこうと思います。

イベントキャラごとのストーリーがあるのでそれを忘れない為に、またどんなイベントストーリーだったかと思った時に見なおしたらわかるようにしておきたいと思ったからです。

基本キャラ同士の会話になると思います。

これより先はネタバレが含まれますのでご注意いください。

 姫と山賊と悪霊の都・後半ストーリープロット

姫と山賊と悪霊の都:うつろう魔物

capt_002 capt_003capt_004capt_005

姫と山賊と悪霊の都:死者の軍団 極級

capt_002 capt_003 capt_004 capt_006

capt_009 capt_010capt_011

姫と山賊と悪霊の都:再会 神級

capt_004 capt_007 capt_013 capt_014 capt_015 capt_016 capt_017 capt_018 capt_019 capt_021 capt_020 capt_022 capt_023 capt_024

capt_026 capt_027 capt_028 capt_029 capt_030 capt_031 capt_032 capt_033 capt_034 capt_035 capt_036 capt_037 capt_038capt_039

いい話だったw

神級の話が少し長かったので撮るのが大変でした。

撮ることに集中していて話がぜんぜん入ってこなかったですが、この記事を見たら内容がわかりました。

今回は後半のみになりますが次からは全部作って言いこうと思います。

それでは話もわかったところなので残りの期間も収集頑張っていきましょう。